建築会社・住宅会社・不動産会社様向けサービス 点検・メンテナンス、シロアリ防除、断熱施工、制振工法
アイジーコンサルティングの女性法人営業日記。ビルダー様とたくさんの絆を結ぶため、日々奮闘中です。
2021.01.12
市川 茉里奈
本年も宜しくお願いいたします。
2021年1発目のブログ更新になります。
本年も宜しくお願いいたします。
内山さん。ニュージーランドがアイスの消費量世界第2位は初耳でした。
1位の国はどこなのか気になります・・・。
1つだけアイスが大きいのですが、もしかして内山さんのアイスですか??(笑)
いつもであれば工務店様に新年のご挨拶直接お伺いさせていただいていたのですが、今年はコロナウィルス感染拡大の影響で新年の挨拶周りを自粛させていただきました。
もう少し落ち着いたころに元気にご訪問させて頂きます。
先日リフォーム産業新聞に
Withコロナ時代をOB囲い込み力で差をつけるという内容の記事が掲載されておりました。
アフターサービスに力を入れている工務店様が増えてきています。
お客様がお家をリモートワーク仕様にリフォームしようと思った時依頼する先は様々です。
お家を建てた後、お客様と接点を取っていなければ他の会社に依頼してしまうケースがほとんどです。
コロナ禍でリフォームに力を入れている、又は入れていきたいと考えている会社が増えたと思います。
そんな中でもOB顧客を囲い込んでいくための方法の1つに「アフターサービスの強化」が挙げられるのではないでしょうか。
2021年は「アフターサービスを強化」したい!!と考えている工務店様
弊社では、10年ほど前から工務店様のアフターサービスを強化する
取り組みを行ってきております。弊社HP→☆☆☆
ぜひご相談ください。
【marinagram】
冬休みにスノボに行ってきました。
シーズン初滑りです☆
天気も雪質もよく最高でした!!
行きたくてうずうずしてますが今は我慢です・・・。
#群馬県 #川場スキー場
市川 茉里奈
所属:東京都
ビルダー様へのメッセージ:東京都葛飾区出身の下町っ子です。趣味は運動と美味しいものを食べることです。工務店様のお役に立てるよう笑顔で元気に頑張ります。よろしくお願いいたします。
芝 奈津実
所属:愛知県
ビルダー様へのメッセージ:愛知県岡崎市出身です。10年間ハンドボールをやってきて、現在はビーチハンドにチャレンジ中です。サッカー観戦にもハマってます。様々な経験を持ち前の明るさと共に発信していきます。よろしくお願いいたします。
市川 茉里奈
所属:東京都
ビルダー様へのメッセージ:東京都葛飾区出身の下町っ子です。趣味は運動と美味しいものを食べることです。工務店様のお役に立てるよう笑顔で元気に頑張ります。よろしくお願いいたします。
恒吉 花
所属:東京都
神奈川県横浜市出身です。現在は東京西エリアで訪問活動を行っています。人と話すことが好きです。ブログを通して日々感じた事を発信していきますので、IGのサービスはもちろん、個性豊かなスタッフの人柄も感じて頂けると嬉しいです!宜しくお願いします。
池ヶ谷 優香
所属:千葉県
新卒入社した池ヶ谷優香です。私は14年間バスケットボールをしてきていくつもの壁にぶつかってきました。でも練習し続けたらできるようになることを知っているので諦めずに頑張ります。それを踏まえた私の今後のテーマは<常に挑戦>です。お客様と工務店様に良質なサービスを提供できるように常に色んな事にチャレンジし続けて会社に貢献できるよう頑張ります。
内山 朋香
所属:神奈川県
2020年入社、東京都出身です。漫画を読むことと体を動かすことが好きで、昨年初めてフルマラソンを走りました。人生のバイブルは「スラムダンク」です。ビルダー様のお役に立てるよう、有益な情報をお届けします。