建築会社・住宅会社・不動産会社様向けサービス 点検・メンテナンス、シロアリ防除、断熱施工、制振工法
アイジーコンサルティングの女性法人営業日記。ビルダー様とたくさんの絆を結ぶため、日々奮闘中です。
2020.11.27
adminig
こんにちは、名古屋支店の中島です!
芝さんのブログにこんにちはさせて頂きました!笑
おかげ庵のランチは優しいランチでしたね笑笑
先日ビルダー様とお話ししている時に
シロアリって1種類じゃないの!?と言われました。
そうなんです、、、、何種類もいるんです!!
世界全域では約2500種類ものシロアリが生息しています
そして日本では20種類以上が生息しているんです!!!
でも、そのうちお家に被害を加えるのは4種類ほど。
ほとんどのシロアリが枯れ木や土中の分解途中の植物を食べ物としています。
そしてシロアリは生態系に欠かすことの出来ない生き物なんです!!!
皆さんのお家に被害を加えるシロアリはたまたま来てしまった。
ですが住んでいる私達からすると害虫になってしまうのです、、、
生態系に欠かすことの出来ないというシロアリ、、、
それを考えると殺してしまうのは、、、と思いますね、、、
では、何をしたらいいのか!!
事前の対策をしておけば良いのです!!!
IGコンサルティングでは、無料で床下の点検をしています。
詳しくはこちら★★★
【SAWAKO GRAM】
芝さんのどら焼き
ちょうど通ったカフェが芝さんと同じ名前だったので
入っちゃいました♡笑
#芝(さん)#どら焼き#糖分は幸せ
adminig
所属:
芝 奈津実
所属:愛知県
ビルダー様へのメッセージ:愛知県岡崎市出身です。10年間ハンドボールをやってきて、現在はビーチハンドにチャレンジ中です。サッカー観戦にもハマってます。様々な経験を持ち前の明るさと共に発信していきます。よろしくお願いいたします。
市川 茉里奈
所属:東京都
ビルダー様へのメッセージ:東京都葛飾区出身の下町っ子です。趣味は運動と美味しいものを食べることです。工務店様のお役に立てるよう笑顔で元気に頑張ります。よろしくお願いいたします。
恒吉 花
所属:東京都
神奈川県横浜市出身です。現在は東京西エリアで訪問活動を行っています。人と話すことが好きです。ブログを通して日々感じた事を発信していきますので、IGのサービスはもちろん、個性豊かなスタッフの人柄も感じて頂けると嬉しいです!宜しくお願いします。
池ヶ谷 優香
所属:千葉県
新卒入社した池ヶ谷優香です。私は14年間バスケットボールをしてきていくつもの壁にぶつかってきました。でも練習し続けたらできるようになることを知っているので諦めずに頑張ります。それを踏まえた私の今後のテーマは<常に挑戦>です。お客様と工務店様に良質なサービスを提供できるように常に色んな事にチャレンジし続けて会社に貢献できるよう頑張ります。
内山 朋香
所属:神奈川県
2020年入社、東京都出身です。漫画を読むことと体を動かすことが好きで、昨年初めてフルマラソンを走りました。人生のバイブルは「スラムダンク」です。ビルダー様のお役に立てるよう、有益な情報をお届けします。