建築会社・住宅会社・不動産会社様向けサービス 点検・メンテナンス、シロアリ防除、断熱施工、制振工法
アイジーコンサルティングの女性法人営業日記。ビルダー様とたくさんの絆を結ぶため、日々奮闘中です。
2021.01.08
池ヶ谷優香
あけましておめでとうございます
千葉店の池ヶ谷です。
恒吉さん、ハンドソープの容器とてもいいですね!
手を触れなくて良いってのはとても衛生的でこの時期には最適なアイテムですね☆
新年あけて早々、本日からついに緊急事態宣言が発令されてしまいましたね…。
現在は飲食店中心に時短営業が指示されていますが
OB様の在宅時間(お家時間)が圧倒的に増えた為、工務店様の対応にも
大きな変化が求められていることと思います。
2021年1月号の日経ホームビルダーに気になる内容が掲載されていました。
「迫られる戦略の転換 コロナ禍のリフォーム営業」です。
これからのリフォーム戦略として挙げられている内容が下記のものがあります。
・在宅時間を快適にする提案
・youtubeやCM発信で印象づけ
・ミニコミ誌を通じて認知度向上…などが挙げられています。
これらの情報誌や各工務店様のHPなどからSNSの活用や媒体の活用というのがとても増えてきている風潮を感じます。
リフォーム時は住宅のメンテナンスに最適な時期時考えております。
床下を点検することって何かしらのきっかけがないと行うことって少ないと思います。
だからこそリフォーム時に提案し、OB様の住宅を一緒に守りませんか?
【yuukagram】
昨年度、数少ないわたしの楽しい思い出です!
バスケってほんと元気出ます!!
Bリーグの試合もアプリから見れるので応援続けていきたいです♪
嬉しいことの1つなんですが「スラムダンク」の映画が上映決まりました♡
小さな楽しみが今は励みですね!!
池ヶ谷優香
所属:千葉県
新卒入社した池ヶ谷優香です。私は14年間バスケットボールをしてきていくつもの壁にぶつかってきました。でも練習し続けたらできるようになることを知っているので諦めずに頑張ります。それを踏まえた私の今後のテーマは<常に挑戦>です。お客様と工務店様に良質なサービスを提供できるように常に色んな事にチャレンジし続けて会社に貢献できるよう頑張ります。
芝 奈津実
所属:愛知県
ビルダー様へのメッセージ:愛知県岡崎市出身です。10年間ハンドボールをやってきて、現在はビーチハンドにチャレンジ中です。サッカー観戦にもハマってます。様々な経験を持ち前の明るさと共に発信していきます。よろしくお願いいたします。
市川 茉里奈
所属:東京都
ビルダー様へのメッセージ:東京都葛飾区出身の下町っ子です。趣味は運動と美味しいものを食べることです。工務店様のお役に立てるよう笑顔で元気に頑張ります。よろしくお願いいたします。
恒吉 花
所属:東京都
神奈川県横浜市出身です。現在は東京西エリアで訪問活動を行っています。人と話すことが好きです。ブログを通して日々感じた事を発信していきますので、IGのサービスはもちろん、個性豊かなスタッフの人柄も感じて頂けると嬉しいです!宜しくお願いします。
池ヶ谷 優香
所属:千葉県
新卒入社した池ヶ谷優香です。私は14年間バスケットボールをしてきていくつもの壁にぶつかってきました。でも練習し続けたらできるようになることを知っているので諦めずに頑張ります。それを踏まえた私の今後のテーマは<常に挑戦>です。お客様と工務店様に良質なサービスを提供できるように常に色んな事にチャレンジし続けて会社に貢献できるよう頑張ります。
内山 朋香
所属:神奈川県
2020年入社、東京都出身です。漫画を読むことと体を動かすことが好きで、昨年初めてフルマラソンを走りました。人生のバイブルは「スラムダンク」です。ビルダー様のお役に立てるよう、有益な情報をお届けします。