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  3. 計画性がはっきり!

こんにちは、岐阜支店の深尾です。


どんどん寒くなってきてますね~
外を歩く人がマフラーやコートを着ている姿を見て、
もう冬なんだなと感じる深尾でした。


さて、先日名古屋支店の芝さん・中島さんとロープレを行いました。


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0562-300x225.jpg です




普段から工務店様とお話をすることが多いので、
事前にこんな内容を話すなどの打ち合わせを行います。



今回はいいご縁についてでした。




私たちがそのいいご縁の中のどこの内容を伝えたいのか
どこを注目してほしいのか熱く語ります(笑)




特に今回は、「アフター管理サポートサービス」の導入事例についてです。



名古屋・東京で建てている大きいビルダー様ですが、
地場ビルダーさんと同じように「建てた後もお客様との距離を
近く長く保ちたい」
というアフターフォローの考えをしてみえます。


ただ自社でアフターを行おうとすると、
業務過多という課題に直面したそうです。


そこで弊社の定期点検代行サービスをご活用いただきました。
決め手としては2点あったそうですが、ここでは1点ご紹介します★



「計画性がはっきりしていたこと」だそうです。
その場限りで点検ではなく、継続的な視点でお客様との
関係を維持していくこと。
そうすることで、ビルダー様と同じ目線で取り組むことができ、
クレームになりづらいと推測したそうです。


もちろん棟数の多いビルダー様だけではなく、
地場の工務店様にもぜびご活用いただきたいサービスです。


もし話を聴いてみたい!と思ったら、
各エリアの担当者までお問合せください。