2017年2月 3日 10:35

伊勢神宮へ

みなさんこんにちは。
名古屋支店のコウケツです。

息子が通う中学校ではインフルエンザの流行で学級閉鎖になっていました。
みなさん、手洗いうがいなどの予防に努めて体調崩さないようにお気を付けください。

さて、先日お取引先と一緒に伊勢神宮参拝に行ってきました。

伊勢.jpg

かなり混雑していましたが1時間ほどで参拝してきました。

伊勢2.jpg

伊勢3.jpg

いつもは家族で行くので、はぐれないようにとか気にしながらになってしまいますが、
今回はゆっくりとじっくりと見てまわれました。

仕事がらどうしても建物の構造や部材、シロアリの被害などに目がいってしまいますが
やっぱり美しいですね。

伊勢4.jpg

おかげ横丁は時間がなくて食べ歩きできませんでしたが、赤福と伊勢うどんを買って
家で食べました。でも、やっぱり現地で食べた方が雰囲気もあっておいしいですね。

2017年は昨年以上にアイジーコンサルティングが皆さんから必要とされる会社に
なれるよう頑張ります!


■ 当社HPはこちらからご覧ください ■

  common10.gif


■ しろあり防除工事について詳しくはこちらから ■

  img_main05.jpg


■ 塗装工事について詳しくはこちらから ■

   main_img03.jpg


2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

プロフィール

  • 小泉 雄揮 小泉 雄揮
    (こいずみ ゆうき)

    担当エリア:千葉県全域
    資格:二級建築士・住宅メンテナンス診断士
    常に「顧客目線」を意識し、お客様・ビルダー様にとって有益なご提案をすることを心がけています。何事もやってみなければわからないっ!!自分に出来ることの幅を広げることが世の為 人の為!!どうぞよろしくお願いします。
  • 纐纈 利昌 纐纈 利昌
    (こうけつ としまさ)

    担当エリア:愛知県名古屋市 尾張地区
    資格:住宅メンテナンス診断士
    今あるお家に永く、安全に、快適に住んでいただきたい。
    私はこの住宅メンテナンスという仕事に誇りを持っています。暑い小屋裏にものぼり、狭い床下にも潜って頑張ります!住宅メンテナンスはお任せ下さい!
  • 富樫 陽暉 富樫 陽暉
    (とがし はるき)

    担当エリア:静岡県西部
    資格:住宅メンテナンス診断士
    ご資産をお守りする事が我々の仕事です。消耗品とは違いますから、定期的な点検、定期的なメンテナンスの実施が大変重要です。そのお手伝いを精一杯努めていきます。よろしくお願い致します。
  • 山本 直也 山本 直也
    (やまもと なおや)

    担当エリア:静岡県中部
    資格:メンテナンス診断士・雨漏り診断士
    現在は静岡店の責任者という立場ですが、過去には現場の監督を経験してきました。この様な経験を生かして、お住まいでお困りの方へ最善なアドバイスが出来たらと思います。
  • 鈴木 竜也 鈴木 竜也
    (すずき りゅうや)

    担当エリア:愛知県東三河地区
    資格:住宅メンテナンス診断士
    皆様のお家をお守りしたいという気持ちは誰にも負けません!シロアリ、外壁、屋根と様々な劣化からお家を守るために全力を尽くしたいと思います。住宅のメンテナンス全てを、我々にお任せください!!

最近のエントリー

過去の記事

スタッフブログ